【幻影戦争】『コーウェル』って期間限定のキャラじゃないの!?今後のガチャがとんでもないことになるぞ・・・

2021年03月21日
449 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 18:30:26.11 ID:+AS
コーウェルって期間限定じゃないの?今後ガチャで出てくるの?リミバないのにUR枠を埋められちゃうってこと?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616134272/

450 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 18:31:11.06 ID:xnS
>>449
気付いてしまったようだね
UR確定枠でこんにちは

451 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 18:32:23.59 ID:f8b
普通の考えなら、LBない代わりにほかのものより性能が高い、とかになるんだけど
守銭奴とエアプの集合体にかかればLBなしで性能も普通になった上、同時にコスト90のLBありを追加してくるんだよな

452 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 18:35:36.99 ID:x9a
LBないのを当たり前に出してる時点で破綻してる
こんなんで集金できるんだから楽だよなあ

453 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 18:36:16.14 ID:SHl
EXコーウェルの攻撃力ってルシア以下、EXエトアと同レベルなんだよな
間違えてSSRのステのまま実装されてしまったんじゃなかろうかと思うレベル

454 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 18:37:41.67 ID:X1f
コーウェルは気長に育てて、EXキトンを出た瞬間に殺す

456 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 18:38:51.39 ID:I4w
LBなしコスト100の布石だからな

457 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 18:39:51.66 ID:Sny
マジでコーウェル火力がSSRなんだよな…

ガチャの確定枠にコーウェルきたら嫌だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲