【幻影戦争】ムーアの年齢を予想してたんだけど、よく考えたらヘレナの年齢って・・・wwww

2021年03月20日
58 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 18:25:18.71 ID:uuY
ムーアおばはリリシュと同い年のラムダのお姉さんだから35歳くらいか
それであの太ももはちょっとキツイね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616134272/

63 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 18:27:17.63 ID:gP1
>>58
ヘレナママンなんて二児の母でありながらあのスタイルだぞ
年齢ならもう最低でも40overだろうよ笑

70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 18:32:14.86 ID:UtV
ヘレナ婆が16歳でモンカス共双子を生んでいればまだ30代の可能性もあるな

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 18:37:16.76 ID:uuY
そっちのほうがキツいか
でもムーアの方がうわキツい感が漂うのは何故だろうな

73 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 18:41:19.13 ID:ekz
中学生にして感情を失ったけど質問ある?みたいなキャラだからじゃないの
ラマダに姉だからといってそんなに年が離れてるってわけでもなさそうだけど

ヘレナが凄いことになってるんだよ・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲