【幻影戦争】『トゥームレイダー』とのコラボが発表されたけどさ、コラボより先にすることあるだろ・・・

2021年03月20日
14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 16:29:52.85 ID:lsP
海外向けの情報でクロスオーバー発表だけど日本向けにはまだって話

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616134272/

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 16:33:28.83 ID:9GP
トゥームレイダーとかどうせ弓キャラやろ召喚獣もっとバリエーションだしてくれや
打撃も射撃も刺突もURで上がるやつ少なすぎやねん
斬撃と魔法は上がるやつ多すぎるのによ

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 16:34:37.79 ID:phQ
コラボより前にやることあるだろ
無能か?

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 16:37:56.57 ID:kOT
実際誰得なんやこのクロスオーバー
大人の事情なんか

19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 16:39:47.80 ID:9GP
広野が好きだからコラボさせてとすり寄った可能性があるな

60 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 18:26:03.79 ID:S4Y
広野の目が海外に向いてるのは事実じゃね?

幻影戦争海外版の特徴
・最初からガチャメダルで新キャラ本体を交換できる仕様
・新ガチャのURでも欠片はイベントメダルで交換できるのでイベクエを周回するだけである程度凸れる
・イベクエも普通にスキチケが使える
・1日1回無料でガチャ回せる
・ログボが豪華(石配布が多くセシル等もログボ配布)
・ほぼ全てのVCにヴィジョンアビがついてる(最大強化アビとは別)

明らかに海外の方が優遇されてる
日本版のほうが何ヵ月も先に開始してるのにようやく少しずつ逆輸入され始めたところだ

トゥームレイダーとのコラボの意味とは・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲