【幻影戦争】最近の環境は『ディーン』の存在が全てになってきたな・・・そろそろ打撃人権キャラくるのかな・・・

2021年03月19日
621 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 18:32:42.59 ID:SSS
そろそろ王モントも引退だな
黒衣、ディーン、ムーアがテンプレになるから遅れるなよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615962077/

623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 18:37:09.86 ID:wsx
ムーアはモントが減ったらお払い箱だろ。
この黒薔薇警戒体制であの攻撃手段じゃちょっとキツイわ

631 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 18:53:41.02 ID:8X2
ユウナティーダ2B王モントヘレナとしっかり揃えてきたのにディーンおりゃんだけでこんなに辛なるとは思わなんだ

633 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 18:58:26.09 ID:9/s
ヒロソル帯もディーンゲーなのか
マスターもディーンの数で勝敗決まってる感あるわ
ディーン無しでディーンに挑んで返り討ちを毎日見る

637 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 19:04:24.86 ID:e9W
王モント黒薔薇ディーンは全員打撃に弱いからな
ディーンはジザですらワンパン出来るしそろそろ打撃cost100来るだろ

モントはムーアの存在が厄介になっちゃったね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲