【幻影戦争】『ムーア』を狙ってガチャをやり続けた結果、使った金額が酷すぎた・・・

2021年03月19日
890 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 11:06:07.44 ID:EVA
ムーア出ないや11万浪費・・・途中コーウェル出てスマホぶん投げそうになったわ
せめてガチャ分けろや、あと天井欲しかったわ(血涙)・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615962077/

892 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 11:08:52.81 ID:TGK
>>890
こんなのに11万だせるなら金持ちだから平気だろ君ところてん?

897 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 11:28:47.98 ID:iOx
>>890
テーブルの例もあるし、2~30連してでなかったら撤退が吉よ
ムキになって突っ込んだらあかん

898 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 11:32:57.78 ID:65v
UR確定まではと思って引くと途中で無駄URが出てきて邪魔すんだよな

899 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 11:33:07.14 ID:M1R
ここで~万円使ったとか嘘ばっかだから無視しろ
たいした金でもねえのに誇張する底辺貧乏人ばかりやから

900 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 11:34:47.36 ID:mmn
ルシア650連で出なかったからテーブルあるぞ?
気をつけろよ

901 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 11:40:19.81 ID:EVA
嘘だったらどんなにいいことか・・・
やはり恒常には突っ込むべきではなかった
おとなしく欠片だけ集めておくことにします

ところでガチャチケって更新あるよね?

902 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 11:43:51.11 ID:vI5
ピックアップ回しても99.2%ハズレと思うと
よほど気に入ったユニットじゃなければ回す気にもならないな
中旬の恒常はまぁそのうち出る認識で良いんじゃね

903 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 11:45:36.38 ID:uhI
11万は草

11万は使いすぎだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲