【幻影戦争】実際、『ガーブル』って異常な強さだよね・・・Lv99でこの強さ・・・

2021年03月19日
758 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 00:10:29.22 ID:UtV
ガーブル強すぎんだよなあ
先に120実装されたサリアよりジャマスラあるだけで使いやすいし
リフレク環境で更にクソゲーが加速するまで死なないと思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615962077/

760 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 00:23:13.29 ID:Eex
黒薔薇とかいう出た瞬間からメタ一切なくて壊れ扱いされてたやつが
実際メタ一切なく大暴れしてるからクソゲーこのうえない

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 00:30:26.15 ID:Bjj
このゲーム対人ゲーの癖に全くバランス調整しないよなw

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 00:30:43.29 ID:Qfg
>>760
モント、黒薔薇、DEENちゃんと追ってた勝ち組は俺つえーやれてションベン漏らすほどの快感を得ているんだからぶっ壊れ環境だろうがそんなこたぁどーでもいいんだよw

766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 00:31:52.07 ID:Eex
>>765
持ってるけどミラーマッチになるだけでなんも面白くないぞ?アホは黙っときな?

バランスは今、崩壊してるからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲