【幻影戦争】『ユーザーアンケート』が始まってるぞ!!否定的な意見を書いても見ないんだろうな・・・

2021年03月20日
162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 21:07:24.91 ID:qJt
こんだけボリュームあるアンケート解答させておいて報酬ショボいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616134272/

163 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 21:07:33.92 ID:fWN
お前らの貴重な意見→石200個

164 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 21:07:45.62 ID:opi
幻影戦争公式から【重要なお知らせ】って来てうおおおおって思ってTwitter確認したら
くっそどうでもいい内容でガッカリだよ

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 21:10:49.94 ID:YE0
ユーザーの声を散々無視し続けて今更何のアンケート?
もうこのアプリは廃人のご機嫌とりながら細々と展開するしかないんだよ

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 21:12:00.37 ID:S3C
運営「アンケートしろ」
ユーザー「チッ…書いてやるよ」
運営「ほらよ(200石」
ユーザー「……」

運営「すまん不具合あったわ、もう一回回答しろ」

167 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 21:15:35.01 ID:BDQ
アンケートきたのか
これが最後の分水嶺だな
ロマサガくらいユーザーの意見ちゃんと聞くならまだ引き返せるけどガス抜きだけで聞く気が無いなら終わりだ

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 21:15:34.92 ID:II3
俺が日本の文化にうといのかも知れんけど、一度回答したあとで自分の都合で不具合出たからってもう一度回答しろってのは普通なのか

169 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 21:17:42.88 ID:MNO
天井廃止の時点でユーザーの意見なんて1ミリも聞くつもりないのは明白

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/19(金) 21:23:56.47 ID:49S
全員に200配ってアンケートやりたい人だけにしてもいいのにケチだよね
他のゲームと違ってみんな不満だらけだからきっと回答率も悪くないのに

運営はこれが最後のチャンスと思ったほうがいいよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲