【幻影戦争】『モント・ディーン・黒薔薇』の組み合わせに勝つ方法ある!?この組み合わせの弱点ってアレしかないのか・・・

2021年03月20日
276 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 00:37:39.24 ID:m1J
何かもうモントディーン黒薔薇の組合せに勝つのは諦めたわどう足掻いても相手の攻撃でワンパンかミリ残しでマジでどうにもならない何かモチベガッツリ削られたわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616134272/

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 00:44:02.18 ID:m1J
この組み合わせ弱点らしいものもないし今後のガチャキャラで崩せるのか?

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 00:44:39.99 ID:vFT
トゥームレイダーコラボが打撃射撃のアタッカーで全てを過去にする
広野を信じろ

282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 01:00:33.66 ID:K2x
いつか来る打撃のcost100ユニット引けばいい
ディーンもワンパン

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 01:02:52.56 ID:iSs
その組み合わせ今のギルバトマップだと射撃パに負けるぞ
デスペルでヘイト剥がされて黒薔薇ディーンが先に落とされる

320 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 08:03:42.19 ID:6w5
属性じゃんけんから隔離されてる闇を強くするってもうこの運営ダメだな
ヘレナワンパン出来る光の高火力弓使いでも出ないとメタれない

321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 08:05:16.48 ID:hWt
>>320
ヘレナワンパン出来てもディーンにヘイト吸われるんだ

ヘレナとディーンの組み合わせ、相手にしたくない・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲