【幻影戦争】手動で対人戦をやっても『コスト100キャラ』を持ってるかで楽しめるか決まるわ・・・

2021年03月12日
320 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/11(木) 10:29:03.07 ID:Xs7
手動も結局コスト100持ち物検査通過してないと楽しめる所までいかないからたいていの人にとって面白くないよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615300004/

321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/11(木) 10:31:38.32 ID:zmn
課金が強さに直結しなければ手動対人は楽しくなったと思うけど、それだと全く儲からないんだろうな

322 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/11(木) 10:36:27.27 ID:mnd
そりゃ元々手動で遊ぶ想定で作ってるからな
武具作成メダル集めレイド等の鬼畜周回設定のせいでオートでしか遊ばれなくなった

323 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/11(木) 10:37:48.11 ID:zSt
フェデリカとギルガメあたりのEX120あれば余裕余裕

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/11(木) 10:47:13.92 ID:Xs7
>>323
ギルガメのコスト見たら?

329 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/11(木) 11:03:21.13 ID:zSt
>>327
ギルガメのEXすらきつい層ならオートでもmobでしょ
そこまでは知らん

手動でも自動でも、ヘレナがいないPTはきついよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲