【幻影戦争】明日の『民営放送』って出演者を見て炎上する予感しかないわ・・・これだけ荒れててなぜこうなった!?

2021年03月12日
596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/11(木) 23:51:07.00 ID:ePG
こんな状況で出演させる方も出演する方どうかしてるな
運営もあずさもまじヤバすぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615300004/

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/11(木) 23:52:08.39 ID:RrB
コンビで選ばれたのに解散してるんだからどっちか片方だけ出演とか普通しないわな
相方入院してて出演まずムリなのに入院してなかったら同時に出してたのかと
女もだけど運営のイメージが相変わらず悪い

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 02:40:54.40 ID:E+E
運営ほんと頭悪いのか?この状況であずさ出すと余計荒れるの分かるだろ
あずさも断れよサイコパスかよ

643 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 09:20:23.15 ID:87Q
かわいいは正義
あずさは悪くない 運営もまこにゃんズも全員あずさの味方
出川だけだろ異端者けんけんを擁護してるの

644 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 09:29:30.97 ID:qtX
俺が病院行きなのに
解散したのに
あいつだけ
俺だけ

そんな考え方してた幼稚な時もあったから分からんでもないがw

660 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 10:12:59.10 ID:lTd
というか親善大使自体もうやるなよ
こんなもんに金と時間使う前に虚無ゲーをどうにかしろっつうの

今回は出演者を見直した方がいいよ・・・100%炎上する・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲