【幻影戦争】引退者が続出してもセルランが変わらない・・・でも人口減ったらセルラン一桁は取れないよねwww

2021年03月13日
705 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 13:43:52.17 ID:S59
引退者続出してもセルランが変わらないことでわかるように、このゲームのお財布さんは上位層の人たちなんだよね
親善大使にフローズとか言われて無微が離れていこうとも、金蔓さえしっかり握っておけば安泰なんだよ
だから運営が演じる猿回しの猿を立派に務められるフローズを優遇するのは商売として正しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615300004/

706 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 13:46:35.64 ID:ufv
なおセルラン一桁は取れないもよう

709 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 14:15:11.83 ID:Cek
こんだけ人が減った後に大使とか意味ない
大使が必要なほどプレイ人口おらんでしょ
ハフバくらいでやったらよかったのに

710 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 14:25:22.95 ID:s5u
ヒロチルのセルラン絶対防衛圏は着実に後退している

714 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 14:42:16.90 ID:MHw
未練タラタラとか言われるのも好きだよ
そういうのって要は「俺のやってるアプリをバカにするな」って心理故に発露だから
最後のヒロチル、つまりラストサムライ感あっていいよなw

幻影村のラストサムライ

715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 14:44:37.57 ID:/QZ
正直なところ。 多分次の国営放送見ない。

716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 14:45:06.82 ID:Cek
次の国営
ナンバリングコラボ来ます!
しーん
以上

ユーザーとかけ離れた感覚がある時点でセルラン上位にいくことは不可能だよね  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲