【幻影戦争】EXしてないのに環境入りしてた『ガーブル』の存在って異常だったよな・・・

2021年03月13日
754 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 17:50:31.45 ID:aL3
ガーブルが力負けし始めてきたか?
EX覚醒せずに環境入りしていたこと自体が異常なんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615300004/

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 18:54:11.60 ID:2q8
給付金シュテルとかEXしたら火力やばそう
ペラいとは思うけど

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 18:54:56.06 ID:ECc
今後コスト100は欠片2倍じゃなくて強さの基準って言ってたんだよな?
ハードクエは常に取得欠片2個になんの?

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 18:56:11.93 ID:2q8
コスト100が1回しか回れないのもおかしいよなハードクエ

766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/12(金) 19:16:57.00 ID:jl6
今後とは言ってない
「ディーンは」欠片まわりがコスト80とかのURと同じだっただけ
あとコスト100はステの基準であって強さの基準ではない

火力は異常なくらいあったもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲