【幻影戦争】コラボに力を入れているソシャゲを知りたい。WOTVの今後も予想【FFBET】

2019年12月29日

bandicam 2019-08-23 10-21-22-451

867 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:30:32.32 ID:A2N

FFTコラボがガチャとクエストハムスターだけで萎えたんだけど

fgoやグラブルばりにコラボ頑張ってるゲームほかにない?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577426387/

870 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:32:31.34 ID:orN

>>867
FGOをコラボと言ってしまったらFFDQのソシャゲは全部コラボになるぞ

タガタメはまぁまぁコラボしてる
いまは転スラコラボ始まったばかりだからやる気あればどうぞ

876 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:35:08.39 ID:8o9

>>870
じゃなくて、年一回やってるコラボイベントの事ちゃうの?>FGO
まああそこ自社コラボしかやらんけど

889 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:42:13.47 ID:orN

>>876
らっきょ以外全部シリーズ派生作品だからなぁ
Fateオールスターがコンセプトのゲームで
それをコラボと言っちゃいかん気がする

真面目に外部コラボだとパズドラモンストグラブルなんかを除くと難しいなぁ

868 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:31:20.49 ID:Zm7

アナデンはコラボがんばってた

873 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:34:36.15 ID:kdX

ドルフロのヴァルハラコラボとかクオリティ凄かったで。見習ってほしいわ。

886 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:40:09.42 ID:y2G

広野はどう考えてるんだろうな
コラボでぶっ壊れを推していくのか幻影戦争のオリキャラ、BEキャラを推していくのか

887 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:41:26.91 ID:K42

>>886
少なくともFFBEはオリキャラ重視だぞ

893 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:44:14.45 ID:y2G

>>887
いや本家はバランス取れてるかナンバリング寄りだろ
壁とかデイジー来たからいいものの最近までずっとセシルWOL使ってたわ

周年のオリキャラ一気に追加まではずっとナンバリングかコラボしか使ってなかったぞ

895 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:46:32.30 ID:zxw

>>893
その前は盾おじ覚醒レインだぞ。その時はナンバリングが弱かった。

921 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 22:58:39.94 ID:y9s

新キャラ来るたびにリセマラはどうかと思うけど
FFTコラボでリセマラ再開は初期から言われてたし
実際にやった人は多そう

 コラボもどんどん増えていった先にどうなっていくのかな

118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲