【幻影戦争】ラムザを狙うなら課金した方がいいかも。それなら完凸もいける?!【FFBET】

2019年12月29日

images

143 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 14:33:32.85 ID:67f

今更ラムザ欲しくなってガチャ回しかけたけど
今から欠片集めてギリギリ完凸できなかったら悲しいなって思って冷めたわ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577505701/

144 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 14:33:58.54 ID:kHn

>>143
ラムザは余裕だとあれほど

147 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 14:34:40.22 ID:6EV

>>143
ショップに行列してるオル連中のヘイトMAX

150 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 14:35:56.20 ID:334

>>143
ショップで交換すれば完凸できるじゃん?
10数万ぶっ込んでリセマラで一体目取ったなら。
初回購入で同じ数無償石も貰えるし。
 資金がありゃ長くても一週間ありゃ完凸するっしょ

146 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 14:34:28.19 ID:lmI

ラムザは課金覚悟すれば全然余裕だろうけどな
オルランドゥは天井ないからなんとも言えないが

179 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 14:48:46.24 ID:f0M

>>146
オルが天井あったとしてもBメダル2000で本体交換してる時点でキツイです。ガチャ被りとBメダルで200集めて残り200を確実にショップ気まぐれで回収してく。100連内ぐらいで本体出せないなら諦めるか、割り切って出るまで回すだな。

 限定キャラは凸がどれくらいやりやすいかも気になります

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲