【幻影戦争】FFTコラボきっかけの新規「戦闘めんどい」←進めればフルオートいけるから大丈夫!【FFBET】

2019年12月28日

download

309 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 10:56:52.81 ID:eL+

ちょっとまってくれ。
オル引いてさぁ始めるかと思ったが、これ戦闘めんどくさすぎないか?
行動やら選択やら待機やらタップする回数が多すぎてしんどくないか?
チュート時にも薄々感じてたが、進めてくとこの工程は省略できるようになる??


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577403730/

311 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 10:57:37.33 ID:Kkh

>>309
オートできるようになるよ
たまにオート使わないってミッションあるから注意が必要だけど

312 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 10:58:10.73 ID:P8v

>>309
少し進めたら1.5倍速フルオートになる
それで次のアプデあたりで指定回数自動周回機能も付くよ

313 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 10:58:12.75 ID:G3q

>>309
ストーリー進めるとオートバトルで行けるようになるよ

314 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 10:58:17.84 ID:08q

>>309
手動プレイヤーなんかおらんぞ

319 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 10:59:11.65 ID:sfc

>>309
オートも分からないガイジは頼むからこのゲームやらないでくれあw

321 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 10:59:40.76 ID:L0S

>>309
めんどいなら出撃画面でオートにしろ
育成進んでなくてオートで死ぬ間は手動でやるしかない
戦闘中も右上のautoをタップすりゃ切り替えられる
ストーリー一章やったかな?終われば1.5倍速できる

326 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 11:00:29.16 ID:hYM

>>309
srpgってそんなもんじゃね?大体そこらへんの煩わしさがプレイする楽しさを上回るとsrpgとしては駄作なんだ
リリース時からやってる限りこのゲームは駄作だと胸を張って言える

 オート戦闘はもう当たり前です

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲