【幻影戦争】アビリティを初心者が解放するおススメな方針とは?凸3くらいまでなら何とかいける!【FFBET】

2019年12月28日

bandicam 2019-12-24 20-35-42-546

805 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 08:11:30.16 ID:Y2a

初心者の質問で申し訳ないんだけど、オルランドゥのアビリティの1番外周の『闇の剣』を取ろうと思ったら星6必要ってことだよね?
これって欠片がかなりいるってこですか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577378248/

808 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 08:12:51.07 ID:LRr

>>805
一凸めに40、二凸目で80、ってな具合に40づつあがってくで

809 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 08:12:53.83 ID:9fd

>>805
ショップの120個とイベントの80個の他にランダムショップで40個買っとけばとりあえず大丈夫よ

816 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 08:14:18.45 ID:cQF

>>805
初心者は無理だから諦めた方がええで^^

一番やっちゃダメなことだけ教えておくと欠片目的でガチャ回すことな

847 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 08:24:59.47 ID:7RL

>>805
アビを全部取るなら限凸3の覚醒6
限凸3はちゃんとショップ回ってれば期間中達成は余裕
覚醒は緩和しまくってるからハードルは低い

問題はトラマス武具装備できるようになる4凸と自分のトラマス手に入れる5凸

 大変だし、いきなり完凸とか目指すよりも多少は焦らないでいた方がいいのかも

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲