【幻影戦争】結局さ、コスト100キャラが連続で出てもガチャしなきゃいいだけだよね!!!引きたくなるけど・・・

2021年02月26日
885 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 21:00:20.29 ID:aXV
コスト100連打がきついなら引かなきゃいいだけだろ
毎回全部引かなきゃいけないの?
これで運営叩いてる奴の思考が理解できないんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614148816/

886 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 21:00:55.47 ID:5B5
コスト100がスタンダードになったか
アホすぎ引退するわ
運営の痴呆に引くわ

889 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 21:02:12.43 ID:gPr
(´・ω・`)広野戦争はコスト100連発、全キャラ救済だったはずのEX装備
(´・ω・`)口を開けば嘘ばかり
(´・ω・`)ロマサガと真逆の道を進む

893 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 21:06:23.21 ID:gJL
お前の思考のが理解できねえ奴多いわゴミクズ
脳死野郎は一生寝とけ

894 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 21:07:14.35 ID:2Kz
文句があるなら引かなきゃいい
って理論が通るなら
文句があるならこのゲーム辞めればいい
ってことになるんだわ

そんな理論通したら間違いなく幻影戦争はサービス終了してしまうんだわ

970 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 22:20:30.41 ID:UmC
そもそもサービス開始の時点で育成がきついから無微は毎回は引けてないんだよね。
それで今後強キャラはコスト100です、EXまで1000です、VCは特注ですってなったらほんとに半年に1回くらいしか新キャラ狙えなくなる。

ガチャ欲に勝てる人、少ないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲