【幻影戦争】やはり全てはアレが原因だよね!!一周年が終わりの始まりだったわ・・・

2021年02月26日
93 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 01:07:23.47 ID:H36
紛れもなく一周年が終わりの始まりだったな
あそこでEXやらずに兵舎DE欠片だけ実装してればまた違ったろうに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614148816/

99 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 01:23:00.00 ID:BBL
アニバで終わってたんやな
周年でEX実装、以降ほぼコスト100と限定の繰り返し
今回のでトドメや
破滅の時以上に引退者続出するはず

123 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 03:39:38.59 ID:kiP
一周年からゲームバランス崩壊したのがシンプルに終わってる
それまでそこそこバランスは取れてたのに

118 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 03:04:36.39 ID:kzA
なんつうか信じてついてきてくださいと言うわりに集金体制が強化されててつれーわ

121 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 03:24:03.01 ID:QNA
イラストがいいからキャラゲーとして成り立ってたのになぁ
インフレゲーになっちゃったな しかもコスト100がモント シュテルとかメインキャラなら理解出来たけど幻影じゃ一切出番のないオリキャラが100とはなぁ…..

1周年のEX化実装発表でおかしな方向になってしまったのは確定だよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲