【幻影戦争】連続『コスト100』キャラ・・・『ディーン』って誰だよwwww

2021年02月26日
775 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 19:50:36.99 ID:sMR
notitle

notitle

notitle

人権ディーンはこんなキャラだぞ
ちなみに使ったことは一度もない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614148816/

777 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 19:51:03.07 ID:Vfr
マジで月はじめのコスト100は定着してしまったのかw

778 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 19:51:15.50 ID:gOG
スルー続くと単純に面白くないからな
欠片1000だし600の頃よりかかる金増えてるからコスト100連発はどうかってのは当然だと思うが
あと欠片入手が石消費ミッションからビンゴや日課のに代わったからピック外で引いても前以上にどうしようもないからな
この前の無料でリューエル来たけどLV40にするまではマジで欠片ゼロだった

781 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 19:51:52.73 ID:vq1
もうコスト100以下はゴミだよという運営からのメッセージ

784 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 19:53:20.40 ID:aSX
引かなくていいとは言え新キャラ引いて育てるのは広戦のメインイベントでもある
特に月初キャラはログボ等で育てやすく強い傾向があり楽しみにしてる奴も多かった
これを3連続で潰されると辛いだろう

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 19:54:29.24 ID:FuA
コスト100でもいいけど欠片倍の値段は頭おかしいからな?

789 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 19:55:24.36 ID:gJL
せめて石貯めてガチャ回すくらいの楽しみがあればな
石貯めて欠片買って終わりとかクソつまらん

791 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 19:55:55.13 ID:kh2
コスト100の連発は序の口だのなんだのと今年入ってから業者が散々コスト120煽りしてたもんな。
100連発もだいぶ前から決まってた事なんだろうな
本当に本家と同じ道辿るんだな。
このままだと120を4体被りでスパトラを実装するんじゃないかとかマジで怖くなってきた

コスト100が続き過ぎだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲