【幻影戦争】バレンタインサリアがいなくても『メディエナ』がいたので、氷雪嵐龍フリーゼスを完凸させた結果・・・wwww

2021年02月25日
375 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 13:48:12.44 ID:+IP
氷竜完凸したん。フェンリル、オデンもおる。でもバレサリアおらん。

ギルバトで使う気満々だったんだ。

メディエナでどうにか代用がきくかと思ってたんだ。エメラルドエコーで活殺とかロマンあるだろ? 

初手空蝉もあるし、なんとかしのげると思ったのさ。

うきうきしながらEXしたさ。虹キューブも突っ込んで準備満々。

そして、模擬戦を5回くらい繰り返して口が勝手に動いた。

こいつゴミじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614148816/

376 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 13:50:33.70 ID:MX/
メディエナは弱くない、操気士がつよつよなんだわ

377 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 13:51:08.20 ID:FME
ものすごく分かる
絶望しかなかったもんメディ

378 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 13:52:58.75 ID:95M
パンチラにはあまり詳しくないが・・・活殺はゴミだよ
Ex化しても麻薬耐性以外しんでて触られたら終わりだし魔法の発動遅いしコスブリ1発打ったらお役御免
装備できるか知らんが使うなら憤怒、手動ならハウ服だろうな
まぁチェルExでも待っとけ

379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 13:56:50.42 ID:q3d
結局VCがいくら優秀でも弱いキャラを環境トップに押し上げるほどのパワーはないのよな
強いキャラはコスト制限でロクなVC付けれなくても強い

380 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 13:58:28.52 ID:95M
火力と見切りがあれば理論上は最強なんだぜ
ゆえにガーブルは強い バレサリアはゴミ

381 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 13:58:54.07 ID:X6f
むしろなぜメディでいけると思ったんだ
配布だぞ

メディエナ初期キャラだし仕方ないね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲