【幻影戦争】『カミッロ』EX化したら強いね!!!ただ、PT構成は限定されそうだな・・・

2021年02月25日
242 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 07:24:00.51 ID:Vv3
カミッロEx120にしたけど使えるっちゃ使える来月のギルドマップ次第かな
黒薔薇メタれるけど光染めか王モント必要だから廃課金以外はスルーしてもいいと思うぞ
まぁ上でも書いたけど素材かなり失うから今はスルーしたほうがいい
クエストの8、9を安定して周回できるなら回ってもいいけどそれも廃課金のみだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614148816/

243 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 07:25:08.03 ID:+Xm
廃課金のみだしっておかしくね?セレクエ
8はいけるだろ9オートはきついが
オール完凸でも周回オートできんのかあれ?

244 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 07:51:08.31 ID:daK
SSRだから無課金でも変わらん、8オートはできるけど、9はキツイな

245 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 07:54:55.35 ID:8qx
9やってみたけど最後いのりだけでギリギリかってたわ
ヴィネラとリンクス回避高いから安定しなさそう
回復とアレイズ使いまくっててクソ時間かかるし8でいいな

251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 08:18:32.65 ID:WkZ
TwitterHP6300精神49魔耐性50攻撃1289行ってるカミッロ上がってるな
なかなか強そう

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 10:02:49.19 ID:x4x
>>251
 2Bにカモられるやつやん

286 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 10:05:08.81 ID:i2w
>>284
光属性だし以外と持ちそう

EX化までは普通の人無理でしょ・・・クリアするのが困難だよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲