【幻影戦争】『シュゼルト』が強キャラになるのを楽しみにしてたんだけど・・・この結果にガッカリだわ・・・

2021年02月23日
60 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 22:19:50.58 ID:lgt
シュゼルトの手抜きも周回の要求数もバランス取る気ない設定も個々のこまごまとしたものやガチャの詐欺も全部藤田のボケのせいだろ
広野がコンテンツの中身まで把握してるとは思えん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613986057/

65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 22:41:29.85 ID:KbQ
シュゼルトはストーリー上でそこそこ重要な立ち位置のキャラだったのに、
マシュリーの従者、瞬殺野郎に婚約者を殺される、影は薄いで忘れ去られ、
実戦では雷斬射撃として需要もなく、強化は手抜きと不遇の極みだな

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 23:45:47.82 ID:oyo
リアートは強くしたミーチェも強くした
ナーシアも強くした
シュゼルト…

91 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:03:47.70 ID:BYk
シュゼルトの何がひどいってよりにもよってクリラマのクソ雑魚ボード持ってきた事ほんと救えねぇ。。

96 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:07:41.71 ID:fsN
シュゼルトはストーリーでもEXでも救われねぇ

97 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:08:48.78 ID:3jM
シュゼルトの件でEXすらまともに考えなくなってきてることが露呈したしもう長くないだろう
クソゲーいうとキレる信者には申し訳ないけど、終わりやで

99 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:12:26.05 ID:u1J
シュゼルトEXは運営からの通告だぞ
プレイヤーのみんなが課金してくれないのが原因だ
これからはSSRキャラのEX化は
良くて既存URからのコピーで基本は劣化コピーになる

101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:15:59.75 ID:QIH
シュゼルトはその秘めたるポテンシャルから一気に強キャラになりそうなワクワク感があったのにな
人の心が理解出来ないここの運営にはそういうのやっぱり無理なんだ

シュゼルトは強キャラにして使ってみたかったんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲