【幻影戦争】次のハーフアニバーサリーでさらにキツい仕様がきそうだよね・・・いくら使えばこのゲームで遊べるのwwww

2021年02月22日
744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 13:11:10.72 ID:a8p
5月あたりのハフアニバでさらに想像の斜め上いく鬼畜仕様発表だろうに
50万使ってやっと新規ユーザーとして認めるという運営だぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613735374/

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 13:13:27.40 ID:qWi
>>744
本当に広野がそう思ってるなら是非幻影戦争をサブスクでやってみて欲しいわ
どれだけの信者がついてくるのか、1回味わってみるのはスクエニにとって無駄ではないだろう

746 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 13:14:36.07 ID:a8p
幻影の廃課金からみたらニーアのあの仕様でも幻影でコスト100の120作るより遥かに安くコラボ3体完凸でくるがな

747 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 13:21:24.48 ID:4um
いつも通り新キャラです緩和します配りますでご機嫌取りしたつもりになってからの
はい追加重課金システム&テーブルガチャをドーン!
でも必須じゃないです^^でも課金してください運営を信じて^^
になるんだろうなあってわかる

751 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 13:26:36.64 ID:YoX
完凸が簡単以前に戦闘楽しいか?ただのスキルぽちぽちゲーじゃん?ストーリーじゃなく戦闘システムに関しての本音が聞きたい

752 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 13:26:57.86 ID:SkU
幻影戦争も昔は3体完凸出来たんだよな
ニーアも改悪に備えろという教訓かな?

756 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 13:35:51.16 ID:Yt2
戦闘の楽しさでいったら幻影戦争も同じくらいつまらないけどな
オートで周回するだけじゃん

次のハーフアニバーサリーでとんでもない仕様を入れてきそう・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲