【幻影戦争】『セレクションクエスト』に対する皆の反応をまとめてみたよ!!

2021年02月23日
6 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 20:25:53.87 ID:QIx
セレクション編成枠別じゃないのかよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613986057/

9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 20:31:54.78 ID:3dN
>>6
それな
アイテム回収のために周回前提の作りになってるから光のセレクションのPTを残しておく必要があるのに別枠じゃないとかキツすぎる
今後更にセレクション増えたらどうすんだ

14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 20:40:13.65 ID:nzq
裁きは別枠作ってるからそんなに難しくないはずなのにな
セレクション周回でカミッロ育てようと思っても制限でムリだし少しは快適に出来るように作って欲しい

25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 21:25:05.58 ID:/dh
ろくに育成させないクソ制限クソ仕様なのにSSR以下限定って
バカだアホだと思ってたが救いようがないレベルだな

26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 21:26:44.56 ID:cc8
SSR限定は分かってたけど属性まで縛ってくるとは思わなかったよね

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 21:31:55.13 ID:twe
セレクエはキャラ、ビジョン完凸しててもきつい。ビジョンEX化への布石な

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 21:35:05.52 ID:j/H
#7でオートきつい
育成すんのめんどいな

31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 21:37:23.23 ID:wtt
SSRもろくに育成してないのが悪い
常設なんだから急ぐ必要もないし

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 21:38:45.51 ID:vyY
7から手動で9まできたけどここはムリだな
まともなのがフィービーフィーナだけでいのりはレベルだけ92だけど共鳴3熟練度オールB
シャドウフレアとルインジャだけでなんとかなってたけど9は闇が湧いたタイミングでどうしようもない
祈り含めて残り2体育てるのメンドイからやらないかもしれん

38 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 21:49:14.62 ID:TvW
セレクエめんどくせえ…やらされてる感が半端ない

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 21:51:37.82 ID:zhj
セレクションは常設だから別に焦らんでいいだろ
常設なのに期間限定ミッションあるならゴミだけど

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 23:04:02.77 ID:XeO
セレクション9と10アイテム使えば気休め程度に楽になる 10は立ち回りあれだとTP切れたりするから割と有難い ミッション狙う時に味方やられたらフェニックスの尾も使えるぞ

常設だから気が向いた時にするってことでいいんじゃないかな!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲