【幻影戦争】『テュポーンチャレンジ』が2月22日15時から始まるぞ!!『銀ぶち眼鏡』をゲットしようね!!

2021年02月19日
303 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 18:40:15.28 ID:BXP
告知来たな
ていうかまたアクセサリかよ
アクセサリ秘伝書を常設した上で更に3000枚ぐらい配布しろよ
それでもなお足らんぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613571190/

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 18:47:37.07 ID:BXP
テュポーンチャレンジでサリア接待か
持ってない層がメディエナでどの程度やれるかの調整が見ものだな
てっきりサリア接待は裁きが来ると思ったのに裁きはやらんのかねぇ
まぁ実装後に一度も接待クエストが来なかった水ゴリという前例もあるから
クエストとして来ただけマシなんだろうけども

312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 19:01:14.41 ID:BqX
銀ぶち眼鏡装備したら3Dキャラが眼鏡かけるくらいの変化は当然あるんですよね?

314 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 19:06:22.82 ID:ejd
秘伝書100配布とかマジ舐めてる
防具とアクセは10000配ってもいいレベル

315 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 19:08:02.58 ID:F4S
100はギャグだよな
そりゃ無いよりはマシに違いないけど

316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 19:08:55.27 ID:BXP
最初の国営放送での配布って秘伝書50じゃなかったっけ
「は???何このエアプ運営」って思ったのを覚えてるわ

国営放送と民営放送で秘伝書はせめて大量に配布しないと・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲