【幻影戦争】気付いたらフレンドが大量にいなくなってるんだけど・・・『コスト100』の連続は鬼過ぎたなwww

2021年02月19日
432 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 01:40:14.56 ID:1oz
毎週フレンドギルドで1,2人やめていってるけど、辞めてる奴ら大体EX化してたり限定やコスト100完凸してるんだよなぁ
新規なんて絶望だろうし、最近の集金周回のゴミっぷりからほんと先長くないだろうな
このゴミどもがこの先折れて緩和しても、またEX化みたいに新たに首絞めセットにするの目に見えてるし
とりあえず早く潰れて二度とゲームに関わらないでくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613571190/

433 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 01:43:45.52 ID:6Dt
このゲームって課金額が異常だから10-20連で新キャラ引けなかったらもう諦めて次のガチャまで貯めるのが1番スクエニにダメージ与えられると思うわ

434 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 01:46:50.48 ID:1oz
「やめないください欠片問題もどうにかします」
とか言いながらEXで欠片400追加して、更に9ステップをどんどん改悪して罠にしてぼったくってるのほんと死んだ方がいい

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 02:04:24.33 ID:Gqf
うちのギルドには2週間ログインしないとキックルールあるんだけど一気に7人減った
コスト1002連チャンにたえられなかったか
人が減るのはしょうがないけど抜けた枠にまったく人がはいってこない
前なら即代わりが来たのに
もうダメかもしれんな

438 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 02:08:59.01 ID:d+H
必要欠片多過ぎるよな
コスト100短スパンで出してきたし結局1キャラで必要な石数はこれくらいにしたいのかね
普通に考えて無理だよこんなの
ガチャ代+欠片代3万~4万石
コスト100だと5万石
月初だとログボ配布もあるけど中旬は無いから必要数増えるし

黒薔薇ヘレナとリオニス王モントを育ててたらとりあえず強いもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲