【幻影戦争】ヘレナがこれだけ強いなら『オー』が亡くなることってなかったのに・・・やっぱ『ガーガス』が強いんかなwww

2021年02月07日
427 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:04:10.27 ID:bmB
ヘレナおかんこんだけ強いならオーさん死ななかったのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

441 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:27:49.36 ID:5vP
確かにヘレナがこんなに強かったらドランドガーガス&雑魚軍相手に大敗してなかったな
オーを見殺しにしてまであえて手を抜いて死んだ存在になりたかったってことだろうけど
ちょっとひどいよな 全員ぶちころせばいいだけなのに オーさんほんと犬死にだよ
っつかヘレナと勇壮がピンチの時燐光親衛隊は何してたんだよ

443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:40:16.83 ID:/TH
>>441
10対5万くらいの戦力差があったんじゃね
しらんけど

447 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:47:10.88 ID:afU
>>441
よく言われる事だが、ガーガスが鬼のように強いんだよ

458 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 17:27:26.96 ID:3ZF
>>441
オーの生死よりヘレナ暗躍の方が国にとって有利と判断したんだろう
元客人とはいえ既に勇壮メンバーだからな

ガーガスが鬼神のような強さなんだよね、きっと・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲