【幻影戦争】面白いと思う瞬間があるから続けてるけど『コスト100』が続くと流石に無理だわ・・・

2021年02月07日
380 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 13:45:51.60 ID:8j5
俺広野マニアだけど今後の月初は8割コスト100だしコラボも100を1体80を1体とかにするよ
季節キャラと中旬の微妙キャラをコスト80にする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 14:58:03.15 ID:vr4
なんだかんだ面白いと感じる瞬間があるから続いてるが見た事ないやつまで新登場コスト100とかやりはじめたらさすがに無理かな

457 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 17:26:12.80 ID:twg
コスト100シュテルを出すために必要な茶番だったんだろう
結局金だよ

473 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 18:22:36.31 ID:j7k
新しいストーリーや新しい主人公にコスト100の強キャラが出てレイド含む更新も間近だってのにこの勢いってもう末期状態といっても過言ではないだろ

510 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 19:30:26.27 ID:THx
100おかわり完全に悪手だったなモントはアニバだから許されてたけど

514 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 19:36:15.52 ID:i/X
わざと1部で王・大物クラス顔見世だけして実装渋ってきたから
もう毎月100しかないんだ

コスト100しかない世界になったら地獄だよ・・・早く全体的に見直しをしてほしいわ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲