【幻影戦争】やっと『光の戦士』が完凸したわ・・・でも道のりがキツすぎる・・・

2021年02月07日
410 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 15:07:46.35 ID:QDu
やーっとヒカセン600溜まったわ
唯一の運営の褒められるところだな
からのex1000(失笑笑)
notitle

フツー、ex発表から数カ月後にex実装せん?則ex実装だったやんけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 15:09:39.23 ID:d7O
>>410
キャラ実装からイベントまで即、ということにはしない(一週間でイベント)
あいつらの言葉は信じるな

413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 15:18:26.19 ID:DDj
>>410
おつかれさまおめでとさん!

424 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 15:55:16.93 ID:3Xc
シジュ、まじで全キャラ共通にしてくれないかな

使わないキャラのシジュは余りまくって結局ゴミだし、使うキャラは兵舎番してるし

これまでの固有シジュのことは許すから、コラボキャラだけシジュ共通と言わず、全部共通にしてくれよ

428 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:05:07.76 ID:0Zo
>>424
現実的な所だと交換に思珠追加だろうけど
ソウルメダルすらキャラ追加しない運営だからサ終決まった辺りでやっと実装しそう

普通に考えて、ここからプラスで思珠が必要ってキツすぎるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲