【幻影戦争】結局、親善大使になった『eらぼ!』ってタイミングが悪すぎて、かわいそうだったよな・・・

2021年02月07日
409 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 15:06:27.46 ID:WlF
eラボって全然視聴者数伸びなくて
参考になる為になる考察動画でも無くて
何か面白い事をするわけでもなく
毎日投稿するわけでもなく
自分たちがバトルするわけでもなく
ユーザー同士の装備を説明して
それを戦わせて競わせるの見てるだけで
一体何がしたかったの?この子たち

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

415 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 15:23:48.32 ID:cLM
>>409
こんな犯罪集団の詐欺集金アプリに関わってしまったeらぼの方が気の毒。タイミング的に色々やれる状況じゃなかっただろ

420 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 15:34:23.80 ID:rqY
>>409
公式って事で言論統制が凄まじかったんだろうな
じゃぁキャラや装備の紹介でもするかって普通なるが、
それらの提供が無いので、その紹介もできなくて・・・
そんで当たり障りの無い動画しか作れんかったんやろ?
ちょっとかわいそうeらぼ

433 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:09:27.97 ID:bmB
>>409
名前売りたかっただけ
本人あてが外れたのだろう
運営もユーザーもあてが外れたが

434 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:10:51.99 ID:GUA
公式生放送ってもはや運営側はやるメリットないよな
罵詈雑言で溢れて素材まで配ってお知らせで流せば良い程度の情報を出すんやで

435 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:14:11.91 ID:twg
eラボって初めてきいたんだけど何?

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:17:31.30 ID:J3J
>>435
新規かよ
幻影戦争公式生放送でそこらへんのyoutuberを集めて人気投票した結果誕生した幻影戦争運営公認第一期リオニス親善大使だぞ

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 16:36:33.57 ID:fIR
eらぼ→当選したがまるで運営が宣伝せず
ユーザー→当選したがまるで運営に物申さず
運営→当選したがまこにゃん当選させるはずだった

今回のeらぼ!はタイミングが悪すぎたよね・・・運営が炎上しなければ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲