【幻影戦争】SSR以下のキャラをEX化しようと思ったんだけど、結局育てたのは・・・

2021年02月07日
246 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 23:38:40.21 ID:5cu
低レア育てようかと思ったけど各種素材、JP、ギルがネックで結局ノーマルモントしか120にしてないな
シルマは100にしたけど120にしてる人の見ても特別したくならない感じだったし
ナーシアは120にしたいけどシジュが溜まりきってねぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

247 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 23:40:06.39 ID:vDj
今後SSRキャラはほとんど追加する気が無いから蒼輝の想い欠片縛ってるんだろうね

248 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 23:42:25.35 ID:yXi
迂闊にSSRをEX化して剣スピネル不足に拍車をかけてしまった
今日も一日剣スピネル集めしてたわ
なんで交換月20個までやねん嫌がらせばかりすんな

249 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 00:00:07.07 ID:TWC
今日シルマ120と戦ったんだけどさうちのPTヴィネラおるから回避ある程度盛ってたんよでもさうちの金モンブリ装備してるから回避下がってるはずなのね
でもね相手のシルマジャマスラ2回とも金モンに回避されててあるぇ~シルマ120にする価値あるかなぁ…ってちょっと考えちゃったのよね…

250 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 00:01:41.24 ID:wGW
~~記念で緑青紫は配布してるけどストーリー泥倍やソウルメダル交換でどうとでもなるしピンクの選択配って欲しいよな
剣が圧倒的に足りないわ

251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 00:05:41.26 ID:sZM
スピネルは召喚券まだ残ってるから何とかなってるけど確かに素材厳しいわな

確かにわかる・・・モントが思珠も集めやすいもんね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲