【幻影戦争】正直コスト100で成功したのって『リオニス王モント』ぐらいじゃない?

2021年02月07日
220 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 22:18:42.03 ID:UwH
cost100が100の強さじゃなかったからな100で成功したのは金モンしかいないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

228 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 22:42:43.40 ID:ENp
>>220
ギルも普通に強いぞ
リレイズ解除に最強バリア、命中盛れば2bカモ

231 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 22:51:20.12 ID:gqG
>>228
ギルはEXで滅茶苦茶強くなったよな
天敵はクリマシュくらいしか思いつかんくらい隙がない強さ
レインや王モントも火だけど火力足らんし

234 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 23:00:37.15 ID:rDX
氷パはクリマシュいるとマジでどうにもならないなw

235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 23:03:44.30 ID:q7S
ギルで虎徹強化されたなら破滅EXはハザクラ強化で自傷無くなると良いな
ついでにサポアビで斬耐性貫通付けば言う事ないわ

破滅シュテルのEX化が気になる・・・どうなるんだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲