【幻影戦争】久しぶりにギルがなくなって思うんだけど、配布以外にまともな金策ってないよねwww

2021年02月07日
155 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 19:48:19.96 ID:b/q
ヒサビサにギルなくなって改めて思うわ
このゲームは手に入るギルに対して出ていくギルが多すぎるな
配布以外にまともな金策がないわ

デイリー課金のギル亀30個+印章の売却50%うp駆使すれば1日で450万手に入るけど
アビリティレベルあげ、EXジョブレベルあげ、ビジョンカードレベルあげやると一瞬で消し飛ぶわ
450万/日でも全然足りないこのバランスはどう考えてもおかしいね

これじゃ新規なんていつくわけないよ。。。
まじで体感してしまった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

156 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 19:50:42.72 ID:Bcd
ギルガチャで間接的にゲーム内通貨にまで課金させようとしてるのすげえな
ソシャゲ中毒者から金搾り取ることしか考えてないってのが良く分かる

あほみたいに課金してるやつはそろそろ目覚ませよ

157 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 19:50:57.27 ID:5px
デイリー課金のオマケはスタミナ貰えよ
時間は取られるけど
スタミナ大3個使って取れるギルガメ>金亀30

158 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 19:52:21.29 ID:b/q
スタミナ大3個つかってする金策の手段と手に入る金額を教えおくれ

161 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 19:55:15.12 ID:zFL
ギル無くなるとどーするか?
周回する素材はあるが強化できないこの連鎖

162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 19:55:59.55 ID:vU1
広野が言っていたじゃん?EXは必須じゃ無いって
クエストもレイドもすべてLV99ユニットを動かして難易度調整しているはずだよ?だってEXは必須では無いと言っているんだもん
運営としてはEXは作っても1キャラぐらいを想定してるんじゃ無いかな?
それならそんなにギルは掛からんよ?(適当

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 19:58:37.35 ID:zFL
今ギル足らなくてVCレベル上げ後回ししてる

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 20:00:08.57 ID:Bvh
ギル尽きた
もう駄目だ

167 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 20:00:10.88 ID:b/q
金儲けに走りすぎて
金でも解決できない部分ができちまってるよなこのゲーム

どうすんのこれ。。。

配布のギルが多すぎた結果、通常の金策じゃ追いつかなくなったよね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲