【幻影戦争】1.5周年までにビジョンカードの救済方法が欲しいわ!!ビジョンカードの欠片を集めるのって意外と大変だよ・・・

2021年01月26日
207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 15:11:13.55 ID:M0P
1.5アニバには大型アップデーツでBE本家みたいにDMMかAnddapでPCでプレイできるようにしてほしいわ

あと、召喚獣シリーズのVCの欠片集めもそろそろ救済方法が欲しいね
ユニットは牛舎でエサやりしていれば欠片が手に入るけどVCの欠片は
ショップ戦争の期間が過ぎたら手に入れる方法がないクポ
今度のアニバでせめて過去の召喚獣シリーズのVCの欠片を一挙に全種類を再販してよ神野~。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

208 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 15:13:22.62 ID:MCn
ビジョンカード版兵舎はビジョンカード完凸欠片量的に2日で1個とかになりそうそれかビジョンEX化で275個欠片お代わりか

210 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 15:18:04.38 ID:DR+
VC欠片緩和もEX化とセットになるだろうな…

212 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 15:19:52.71 ID:XY5
VCなんかとっくに99当たり前になっててこれ以上緩和のしようがないが

214 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 15:23:16.09 ID:ttb
もしVCがEXして正当進化したら火力インフレしすぎるな
ただでさえバリア無かったらワンパンみたいなバランスになってきてるのに
耐性盛ってたらダメージ1!
盛れてなかったらワンパン!
みたいな

215 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 15:46:21.29 ID:wit
耐性盛ってても耐性貫通盛ってたらワンパン

実装当初に限界突破しておかないと後から限界突破していくのは難しいよ!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲