【幻影戦争】頑張って周回したら手に入る『シトリン』を幻導石で買わせようとするのはあんまりじゃない?価格設定酷すぎるし・・・

2021年01月26日
184 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:44:10.95 ID:b8S
素材といえばシトリンチケットを1000石×3個で売ろうとしてるのもびっくり、明らかにリューエル用じゃん
既存顧客にもこういう売り方してるからますます課金されなくなってるんじゃね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

185 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:48:59.80 ID:GrD
詐欺アイテムは一向に無くならないな
アンケートでロイヤルランク詐欺パックと一緒にわざわざ書いたのになw

186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:52:51.24 ID:3Dy
広野みたいなマリーシアが足りないから日本はロシアW杯でオランダに負けたんだぞ

187 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:53:38.20 ID:3Dy
ベルギーだった

188 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:58:05.48 ID:Jyx
汚い手を使って勝とうとすると韓国みたく一生残るから程々にしとけや広野くん

それぐらい集めやすくしてて欲しいわ!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲