【幻影戦争】『2B』って実装当時、なんであそこまで評価が低かったの? ← 天敵のアイツが激減したからか・・・

2021年01月26日
273 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 19:19:09.49 ID:uLT
2Bは藤田が目玉扱いしてたオートアブソーブがゴミだったり
武器も9Sが刺突15属性30だったのに2Bは斬撃10刺突10だったり
色々不満があったからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

274 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 19:22:33.72 ID:3fc
いや言い訳にならんだろオートアブソーブのせいで下げてたとかなんだそれ

275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 19:28:09.77 ID:uLT
同時実装の9Sは天下一武道会で活躍してたけど2Bは1人しか使ってなくてしかもそいつは1回戦負け
同時実装のしかも配布に圧倒的に負けてたんだから下げられてもしゃーないやん
むしろ2Bが上げられてきたのはクラスマで回避パが二桁順位には一応入れたことと塔で無双できるのが明らかになってからだろ

276 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 19:34:44.71 ID:Wdd
2BがPvPで活躍できるようになってきたのは王モントのおかげでアーロンが激減したおかげなんだよなあ
そんなことは実際に2Bを使ってれば誰でもわかる

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 19:36:19.97 ID:74I
クラスマで王モントなんてほとんどいないのに2B採用率高かったけどな

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 19:46:01.39 ID:tA5
2Bは天敵がアーロンからギルガメに変わっただけじゃないか?

必中があるかないかで評価が一気に変わるキャラだもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲