【幻影戦争】最近、幻影戦争が重い気がするんだけど!!端末を買い換える時期なんかな・・・

2021年01月26日
158 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 12:59:15.69 ID:ES6
通信よりもアプリ自体が重い気がする
キャッシュ溜まりまくってんのか知らんけど編成してると落ちやすい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

161 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:05:19.60 ID:tM9
このゲームで重いと感じるならこれからのゲームには辛いのでそろそろ新しいスマホに買い換えるべき
最新だけど安い廉価版はダメ

162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:09:48.87 ID:gLE
iPad Proでこの有様なんだがこのクソゲーのためにもうすぐ出るであろう新型に10何万かけて乗り換えろってか
草生えるわ

163 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:12:03.14 ID:LjI
AndroidってiPhoneよりメモリが多いはずなのに動作カクカクでアプリ落ちしやすいのなんなん?流石はギャラ糞だわ
iPhoneに乗り換えようかしら?

164 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:13:37.42 ID:ttb
マルチでなかなか動かないのは味方の端末のスペック不足じゃね
ゴミ端末が入ってると最初のマップ読み込みですら露骨に待たされるし敵が数回連続で動いた後はゴミ端末の処理の遅さだけ待たされる
ipad2台と糞泥持ちだからよく分かる

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:15:40.59 ID:a9v
Androidはメーカーによって最適化の技術が違うけど
iPhoneはAppleがずっと最適化を極めていってるから
その差が出るらしい

最近バッググラウンドに隠したらアプリが落ちちゃう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲