【幻影戦争】『リオニス王モント』ってさ、コスト100だけど微妙じゃない!?ティーダの方が・・・

2021年01月26日
344 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 22:41:21.06 ID:f1q
何か王モント微妙だな
斬撃耐性盛らないと配布ティーダに2パン確定
斬撃盛ったら今度は魔法2パン確定
ユウナの擁護なかったらアグリアスと大差ないおまけにマスアビはクソ
この弱さはアグリアスかレインのEXで抜かれるの決定だろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

349 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 22:51:59.85 ID:EUg
ゴーレムじゃなくてフェニックスなら防御+水耐性だからティーダに対しては堅くなるぞ
俺はギルにオデン付けて単体耐性上げてるからそこそこ耐えれてる
あと今のマップは斬アップだからしゃあないけどフリママップでオデン+堅牢ならかなり堅いけどな

350 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 22:53:13.45 ID:WiW
まぁ配布のティーダが強すぎるって見方もあるが
コスト100は育成費用2倍の価値はないゴミって見方もできるな

351 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 22:53:50.36 ID:CT8
敵の攻撃を1回耐えれたら十分だろ

352 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 22:54:04.05 ID:SIU
ティーダなんてもはやフェデリカの的

353 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 22:55:48.22 ID:WiW
ティーダはセイントウォール張っているとフェデリカでは一撃で仕留められないからな
逆にティーダの攻撃でフェデリカは即死

弱点属性はあるから仕方ない部分な気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲