【幻影戦争】色々とバランスがおかしくなってるから育成しにくいけど、圧倒的に育成しにくい理由は・・・

2021年01月26日
122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 11:39:01.37 ID:aql
色々バランスおかしいけどJPはマジで緩和すべき
ギルも放送の配布をどう運用するか前提なのもヤバいけど
秘伝書は100歩譲って周回と交換でやりくり出来るけど特にJPはどうにもならん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

125 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 11:45:00.93 ID:b8S
JPはガイジパス買って素材集めの周回してれば普通に貯まるらしいぞ

170 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:20:40.98 ID:3fc
>>125
それ俺だなw
jpは普段からストーリーアホ周回してるとさほど困らんがEX告知きたキャラは実装前から貯めるのは基本

171 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:21:51.19 ID:2zr
え?パス買ってるとかマジガイジやん
ちょっと病院行った方がいいよ

179 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 13:28:31.74 ID:ttb
EX来てからjp貯めた方が良くね?
勿論圧倒的に足りないならjp増量中に稼ぎ終わらないからどっちでもいいんだが

必要なJPの量が多すぎてバランス悪いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲