【幻影戦争】『白磁の塔』はあのキャラとあのキャラが大活躍するぞ!!!

2021年01月26日
84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 09:21:40.61 ID:GTv
塔は属性パーティがある程度作れればサクサク進めるけどな。あと2B、ユウナが塔で便利すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 09:26:23.85 ID:vWa
塔攻略2B持ってないとかマジ?
睡眠階作った奴は死んで良い

88 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 09:29:35.74 ID:2iw
2Bいてもユウナいてもだるいもんはだるいわ

89 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 09:35:40.76 ID:qLb
2B持ってないけど下から中間の階は機動力あるヴィネラリンクスジザにアビオフにしてつっこませたら全然攻撃当たってなかった
帽子服リボン1個ずつしかないけどサンタ服無印でも2着目作りたくなった

90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 09:46:20.19 ID:67S
低階層アビオフでやってるとSRPG感を感じられる
このゲーム一キャラが使えるアビ多すぎだわ

92 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/25(月) 09:57:27.69 ID:qLb
リセットしてオート放置してるけど2周目の50まで登っても特に欲しいものの取れなそう
火のやつの素材は30F少しで取れたけどモントに付ける気もしないから作ってないしw
今38Fで主力ほぼ残ってるけどこの辺りから手動じゃないとキツイし虹玉が取れるかどうかって微妙なラインだから多分やらない

2Bの回避とユウナの即時回復は有能だからね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲