【幻影戦争】あれ?『白磁の塔』って定時回復じゃなかったっけ?仕様をコロコロ変えるとユーザーは混乱するよ!!!!

2021年01月25日
356 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 21:35:32.15 ID:3BA
塔って定時回復ちゃうんか
さっさと回復だけしとけばよかった
なんや23時間て

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611331413/

487 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 04:15:26.19 ID:deq
運営ここガン見してるだろ
白磁リセットさせろどう考えてもおかしいぞ

488 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 04:23:03.30 ID:elR
白磁リセットできないやつおるんかw
まぁ糞運営からしたら育成終わるまでリセットさせねぇから全力で大枚叩いて育成しろやってことなんだなぁ

822 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 18:25:11.59 ID:/HK
塔のユニット全回復って24時間更新から一律朝5時更新に変更したんじゃないっけ?

892 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 19:39:31.34 ID:DOE
白磁の塔リセット回復って時間でじゃないんだな
プレイ時間でずれてくジャンこれ

リセットして次が何時間後になってるかしっかり確認しようね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲