【幻影戦争】本家FFBEのキャラ達のEXって優遇されてないよね・・・『レイン』が壊れEXキャラで登場しそうだけど・・・

2021年01月25日
774 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 17:19:19.83 ID:YSm
しかしなんだなレインやラスウェルとかEXやばそうだな
レインはそろそろきそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611331413/

776 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 17:21:51.20 ID:Cd1
FFBE勢は現状EXで何故か優遇はされてない
レインは打撃キャラ増えてきたし打撃耐性が-30でも誤魔化せた時代は終わったからキツイかな

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 17:32:36.48 ID:JF2
レインは魔法耐性だけで使う場所あるから打撃はどうでもいいわ
HPはかなり伸びるだろうからソウルプロミネンスに必中、激化する力に精神貫通、新アビで無詠唱範囲をくれ

786 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 17:33:32.41 ID:3sM
アイリーン、メディエナ、アヤカは所詮はモブだから本番はメインキャラのEXジョブ覚醒よ
広野も藤田には念押ししてるだろう

788 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 17:36:06.43 ID:QWK
>>786
マシュリーが最強になるんだな?

790 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 17:40:18.02 ID:3sM
>>788
いや、あれは別キャラだした方が健全だな
FFBEのメインキャラ、レイン、ラスウェル、サクラは壊してくる可能性が高い

個人的にはサクラをぶっ壊れで出して欲しいな!!! 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲