【幻影戦争】『アヤカ』使いにくいんだけど・・・手動前提なら使い道あるけど自動前提だと・・・

2021年01月25日
498 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 06:56:46.62 ID:B/C
アヤカEX、ここまで性能を絞る必要があったのか…?

これEX化させる意義なんてほぼないだろ。ユウナの下位互換ってレベルじゃなく、ゴミだよな。AIがあんなにバカなんだしさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611331413/

505 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:36:45.50 ID:JF2
アヤカは手動で使い道はありそうだけどな
ユウナとは方向性が違う
ただ強くはないしオートだと算術以下のゴミ

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:36:55.66 ID:B/C
ただこれでもうはっきりしたが、旧キャラのEXなんて育てる価値なしだ。シジュがあるからと迂闊にEX化させると素材の分だけ損をするぞ。兵舎はJPに使った方がいい

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:38:05.25 ID:B/C
冷静に考えて、この先で手動前提のコンテンツなんてゲームの寿命かプレイヤーの寿命を縮めるだけだ

508 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:42:32.96 ID:JF2
フェデリカは雑に強くね?

509 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:50:03.18 ID:ESW
薄々感じていたが、アヤカってイマイチだよな。。
治癒アップが聖者という微妙アビについてきてるのも悲しみ。ユウ無の希望はどこにあるのかね?

511 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:56:30.67 ID:xDT
アヤカはExで魔力が特に伸びるが肝心の風麻薬使えないのがなー
無属性のメテオが敵を選ばず高威力を叩き出せて汎用回復キャラとしてはありだ
クイックないのが残念でならないがな
属性マスタリーLv23で最大APも上がるんだしケアルガのAP回復も最大AP依存で回復してくれたらもっと強かったんだが
10固定ってのがな

呟きが魔改造されて雑に強くなったし、ナイアのExに期待するのもありかもしれない

手動も楽しいけど、毎回手動はキツイ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲