【幻影戦争】全然回避しない『2B』・・・回避を上げるのに必要なのはコレだよ!!!

2021年01月25日
454 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 00:33:46.25 ID:KV7
2Bの全回避って運も上げるの前提だよな
サンタ服+5、星3テトラシルフィード、刀魂だけで回避92まで行くけど、100にしただけだと割と当たってる気がする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611331413/

460 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 00:57:36.71 ID:nQw
>>454
テトラサンタ+5VCニーアシヴァ黒薔薇刀魂
3しか反映されないけど追加でキトントラマス
本人の付与効果で運か回避盛れるの装備しても良いかも

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 01:22:34.89 ID:2OM
>>454
(´・ω・`)それに虚像あるとほぼ当たらないのだ

472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 01:26:12.24 ID:+z6
>>471
クラスマ何位だった?

477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 02:42:42.97 ID:/h/
100にすると狙われなくなるから回避タンクにはならなくなるけどね
他のタンクと組ませるなら100がいいけど火力足りなくなるから結局90代になることも多い(ギルバト

中途半端なステータスにしちゃったら逆に使いにくいよ!!! 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲