【幻影戦争】『白磁の塔』を初めて挑戦するんだけど、戦力揃ってなかったら無理?ある程度はいけるんかな・・・

2021年01月25日
317 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 20:12:26.94 ID:TCJ
塔初めてなんだけど、これって手動当たり前かつ戦力揃って無かったら、無理ゲー?
それとも回復?で時間かければそこそこいける?
オートで二十階くらいまで来たけどめんどくなって来た

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611331413/

331 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 20:26:59.98 ID:ljG
>>317
持ち物検査ゲーだから、各属性に戦力無いとかなり厳しいね。報酬は馬鹿うまいって訳じゃないから、オートでもいいかも。

手動になるが、一応クリアのコツでも書いとくね。

初手tp使ってくる相手には、弱いキャラ一体出撃させてtp枯渇させる(物理バリア3回とか特に面倒だし)

APが足りない場合、味方を殴ってもap回復できる。動かない相手いたら、貯めてからいくといいかも。

技の使用回数がもうない場合はサブジョブを切り替えると案外行けたりする。

高低差あれば、弓キャラの通常攻撃でカモれるステージもある。

相手に必中いなければ、愛誓いもたせた回避キャラが結構役に立つ。

積極的にクエストリタイアする。ランキングと体力を失うだけだから。相手の耐性を見て、序盤で大技やデバフとか入らなかったら、繰り返していいムーヴになるまで繰り返す。

433 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 23:39:26.36 ID:WXf
白磁が苦行すぎて1階1階クリアすんのがだるい…っていうか登りながら幻影ってこんなつまらないゲームだったんだなって改めて思ってしまうからモチベ的に続かない

これくらい? なんか他に小技あったら補足おねけーします

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 23:53:33.41 ID:RGa
やっとフルオートで50階まで終わった
47,49,50階は2B1人(+VCつけただけの雑魚)で終わったわ

そこまで育成ができてないよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲