【幻影戦争】SSRでもたまにぶっ壊れがくるよね!!雷属性には『クアール』オススメだよ!!!!

2021年01月25日
474 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 02:05:45.40 ID:reT
クァールビジョンってめっちゃ強いよな?
たまにSSRでぶっ壊れくるよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611331413/

475 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 02:11:41.10 ID:GAS
>>474
多分だけどクァールはFFBEのキャラだからじゃない?
なんかFFBEのキャラは優遇されてる気がする

476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 02:23:35.75 ID:rNO
クァールVCは雷のどのキャラにでも使えるし雷VC自体あんま出揃ってないから雷で組むなら必須
召喚獣VCだから来月メダルで買うより石で欠片集めてるわ

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 03:04:38.71 ID:N/z
雷はライトニング辺りの強キャラ控えてるから低コストVCに先行投資はフツーに有りだな

480 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 03:07:43.01 ID:Brp
しゃべらないライトニングかぁ
13ファンはやらんだろうな

513 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:58:53.59 ID:wmK
召喚獣クアールは強いがクアールvcはゴミだろ…
普通に星読み研究あと一枠魔法耐性なりなんなり自由に積んだ方強いわ

486 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 04:10:42.57 ID:HAe
クァールがBEキャラ?wwwバカなのか天然なのかアニマなのか

雷属性は強いキャラが控えてるから育てていいかもね!!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲