【幻影戦争】『ソシア』って凄い好きな容姿なんだけど、キャラ説明と全然違うやんwwwww

2021年01月21日
418 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 03:00:51.05 ID:2sc
ソシアめっちゃ好きな容姿だけどこじょキャラ説明とストーリー全然違ったよね
あっさり逃げ出したし
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 03:04:22.74 ID:ybw
ルシア「ソシアが敵前逃亡した挙句死んだらしいでwwww」
ラルド―「草」

422 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 03:55:13.33 ID:rVU
自分の死ぬにふさわしい相手を探して戦ってたはずのヴィストラール君もな
ただのサーダリーの犬としか描写されずに終わったんや
こんなのばっかりやで

432 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 06:03:14.04 ID:urt
シナリオライターはそんなの知るわけないんだからちゃんと教えてあげないと

435 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 06:58:54.78 ID:fm3
設定考えた奴が学生バイトかなんかなんだろ
ストーリー担当の社員様はいちいちそんな細かい文章チェックしてる暇はない暇はないぞ

ソシア好きなんだけど、逃げちゃったもんね・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲