【幻影戦争】召喚獣『クアール』が実装されるな!!これに合うのってもちろん・・・

2021年01月21日
217 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 17:47:00.47 ID:nnm
FFBEでクアール(雷)といえば……もうあの人気ユニットしかいないよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/

221 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 17:48:19.82 ID:lXO
クアールはフェデニヴ用の幻獣か

225 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 17:52:26.52 ID:0iK
雷ビジョン死んでるからこれでも破格だな

289 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 19:45:08.83 ID:0iK
SSR獣をあてられた時点で雲行きが怪しい

291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 19:51:53.22 ID:fYa
クアールのカード効果良さそうって思ったけどSSRか
テトラは回避がメインだしいい加減射撃用のUR召喚獣欲しい

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 19:52:48.59 ID:Oa2
射撃で火力出されたくないんだろうな

294 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 19:54:43.92 ID:fYa
クリヴィクとか今でも1発の火力高いのにフェデもEX来て射撃UR召喚来たらまた射撃パ無双になるからな
にしても他の攻撃タイプに比べて不遇過ぎる

296 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 19:56:24.99 ID:dYi
(´・ω・`)フェデリカさんのEX化は恐ろしいのね・・・
(´・ω・`)クラスマでワンパン狩りされた苦い思い出なのだ

今回はスルーするのが安定なのかな・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲