【幻影戦争】『アグリアス』のEX化をしても『ナーシア』の方が有能なんじゃないかと思ってしまうわ・・・それぐらい強いわ・・・

2021年01月21日
176 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 16:35:52.83 ID:T71
アグEX化来てもナーシアの方が有能なんじゃないかと思うくらいナーシア強い
ってか引退続出でどのトップギルドも募集かけてるな
限定連発、キンモンで引けなかったり育成できなかったら居場所がない…
EX前提にしないとはなんだったのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 16:42:27.82 ID:M0s
ナーシアがこのレベルになるんなら盾おじどんなレベルになるんや

182 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 16:45:18.78 ID:mSi
ナーシアはアホ程硬いのはわかるけど、いくらなんでも火力なさすぎん
アトブレ撃ってヘイト切れないにしても、手数増えてもみ合いになって菱形食らって後続死ぬんだけど

190 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 16:59:18.43 ID:n7D
オデン、堅牢、親衛隊で斬射耐性特化盾おじ普通に強いよ
ディスペルでタウント解除されてもアトラクトで取り直すし

ナーシアでこの強さ、この先のタンクキャラはどうなるの・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲