【幻影戦争】年末から復刻イベントばっかりでガチャの集金しかやってないイメージが強いんだけど・・・運営さん、もっと楽しませて!!!!

2021年01月21日
444 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 07:44:48.27 ID:rK0
最近漂う末期臭すごない?
虚無期間長過ぎ、イベントも既存ばかり、引退者止まらない…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/

447 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 07:56:34.73 ID:RS3
>>444
こんな状態でも兄様に比べたら全然マシだよ

448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 07:57:26.36 ID:y8W
兄様はチョン御用達の神アプリだぞ
尚その主人公ヒロイン斬ってるんで

449 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 08:03:35.38 ID:Tk9
ただやることないだけだろ

450 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 08:08:53.23 ID:CrJ
やることないと言ってるのは、自分からやることを見つけようとしてないだけ
無理というのですね、嘘つきの言葉なんです

451 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 08:12:38.37 ID:bCy
年末からずっと復刻イベと使い回しのクソイベントしかしてないし欠片も1000個要求してコスト100追加、実質集金しかしてないんだからそりゃそうなるよ

465 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 08:47:18.86 ID:e0f
ガチャしないとすぐ虚無になるからただ無駄に金かかる端末泥棒クソゲーであることに気づかれたな

チンパンどもが引退祭りでセルランも急降下してる

新キャラを出すだけじゃユーザーはついてこないよ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲